ネタバレパラダイス

ネタバレ感想・考察ブログ

『ビトゥイーン・トゥ・ファーンズ ザ・ムービー』のネタバレ感想/Between Two Ferns: The Movie (2019)

どーも、丸山です。 これ観ました。 

youtu.beNetflixオリジナルのため、Netflixで観ることができます。

 

この映画は何ですか?

 

「失礼系コメディ」です。

 

主演は?

トーク番組形式のため、多数の主演級俳優が出演していますが、メインはザック・ガリフィアナキスです。

良作ですか?

内容がアメリカンジョーク路線のため、日本人には笑える要素が限られますが、びっくりするほどのA級スター俳優ばかり登場するため、非常に贅沢な映画といえます。

どんな内容ですか?

ザック・ガリフィアナキスがトーク番組に呼んだ俳優に対して、無礼な質問ばかりします。俳優は常に不満な顔を演じています。

失礼系のコメディで笑えない人には不向きな作品です。

みどころは?

キアヌ・リーブス、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチなどのA級スターがどんどん出てきますが、驚くほど短時間で次の人に代わります。多数の有名俳優がこのように観ることができる映画は他にはないでしょう。

評価の理由

有名俳優が次々に出てくる点は観ていて面白いのですが、ネタが分かりにくいです。理解できるネタの時には大爆笑になるので、全てのネタが理解できる人ならば満点になるかもしれません。

 

暇なときの気分転換にどうぞ。