ネタバレパラダイス

鑑賞後にお読み頂きたいブログです

『バディゲーム』のネタバレ感想/Buddy Games (2019)

どーも、丸山です。 これ観ました。

 

 

現在、Netflixで観ることができます。

https://www.netflix.com/jp/title/81049886

 

この映画は何ですか?

 

「中年の乱取り」です。

 

良作ですか?

 

面白かったので、良いと思います。

あのハゲ散らかし方はなかなか凄いです。

 

どんな映画ですか?

 

長年のマブダチと、しばらくやめていたバディゲームを再開するという事で、そのゲーム前後を描いた作品です。

 

見どころは?

 

まぁまぁ下品

お上品なのが好みな方はコメディなんて観ないと思うので心配ないと思いますが、始めのほうで「一番汚くハゲ散らかしたおっさんの全裸(ぼかしなし租チンあり)」がどーんと映りますので観たくない方はご注意ください。

最後の方でも同じおっさんのほぼ全裸(ブリーフ一丁)でコーンフレークヌードも観ることができます。感動して泣いちゃだめですよ。

 

中年の魅力満載

とにかく中年だらけ。

ヤング好きな人は観ないほうがいいかもしれませんね。

 

男(おっさん)ばっかり

出てくる女性は超ビッチだったりと、男の魅力を楽しむための映画みたいな感じです。

 

美しい友情

時間が経っても恨んだりしても友情は不滅だ!っていう男性界隈の理想を描いています。本当にこんな不滅の友情があったら、生涯楽しいでしょうね!

 

かわいいTシャツ

ゲーム中、大きな番号のついた色違いのシャツを着ています。仲良すぎ!

 

不思議な世界

ゲームが始まると不思議なことに、誰も観客がいないのに観客がいるかのようなステージの中で中年たちはゲームをしていきます。競技ごとに大掛かりなステージが作られており、このゲームのために誰が用意したの???と解けない疑問が湧いてきます。

 

隠れおもろキャラ

なんとなく言動がおかしなところのあるキャラが一人おり、最後のほうで謎が明かされます。声を出して笑っちゃいました。

 

まぁまぁ過激

 

結構過激な表現があったりするので驚きますが、とても面白く観ることができました。

ちょっと不思議なのが、ちゃんとした映画なのにパッケージ写真のメンバーの姿がフォトショで30分で作りました!みたいな酷いクオリティな点です。そこには金かけないもんね!って感じなのでしょうか。

 

過激でもイイという方にはオススメだと思います。ぜひどうぞ。